« Nikon D100、シャッターがおりる途中で止まってしまう?!~err発生 | トップページ | Nikon D100、修理完了 »

2005/01/10

Nikon D100、修理見積→\29,190-なり

ここ2ヶ月くらいの間に発生した、シャッターを切ろうとすると「err」表示が出てしまい、ときには「ガコッ」という大きなシャッター音をあげることもあった、Nikon D100。このままではいけないなぁと思いつつ、年を越してしまいました。

年も明け、正月ムードも落ち着きすぎて、正月はどこへ行ってしまったのという感じのムードの中、Nikon 新宿サービスセンターにいざ修理見積をと訪れて、出てきた結果が標題の通りです。
内訳は、
・工賃 \12,700-
・部品代 \15,100-
・消費税 \1,390-
だそうです。
同時に、スピードライトの点検もお願いしたのですが、無料だったようです。特に請求を今のところされておりません。通常の点検代はいくらなんでしょう、なんとなく「数百円で行います」という価格表があったような、なかったような。

それはさておき、修理完了日まで約2週間。
さみしくレンズとスピードライトが取り残されております・・・。

|

« Nikon D100、シャッターがおりる途中で止まってしまう?!~err発生 | トップページ | Nikon D100、修理完了 »

写真・映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42774/2532321

この記事へのトラックバック一覧です: Nikon D100、修理見積→\29,190-なり:

« Nikon D100、シャッターがおりる途中で止まってしまう?!~err発生 | トップページ | Nikon D100、修理完了 »