« LEXUS GSの異音問題、意外な展開・・・【続報20051113】 | トップページ | HEDIARD »

2005/12/05

我が家のクルマ選び、振り出しに

我が家のクルマを入れ替えようという話が出始めてから、かなりの時間が経過しました。
やっとレクサスGS350に絞り込めたかなぁと思っていたところ、オーナーになるべき世帯主がBMWも真剣に検討したいと言い出しました。
というわけで、二転三転する我が家のクルマ選びは、またもや振り出しになった感じです。

前回BMW 530iに試乗した際には、530iは大きすぎることと、バックモニターをつける場合すごく格好悪くなるとのことで、選考対象から外れたはずでした。ところが、今回は323iまたは325iで考えたいと世帯主が言い出しました。確かに、クルマの大きさは小さくなりますので、取り回しはしやすそうです。しかも、世帯主のプランでは、純正以外のカーナビとそれに追加可能なリア・ビュー・カメラをつけようとしているようです。いよいよ、BMWオーナーになる日も近いのかと思わせるような、積極的なアプローチです。

さて、この答えはいつ出るのやら・・・。

|

« LEXUS GSの異音問題、意外な展開・・・【続報20051113】 | トップページ | HEDIARD »

車・クルマ・モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42774/7469801

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のクルマ選び、振り出しに:

» 我が家のクルマ選び、完了!! [digicam]
長丁場となった、このたびの我が家のクルマ選び。やっと昨日決まりました。契約も終わ [続きを読む]

受信: 2005/12/15 17:14

« LEXUS GSの異音問題、意外な展開・・・【続報20051113】 | トップページ | HEDIARD »