« 2006年2月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006/05/30

D2X、清掃のため入院

2006年2月に購入したNikon D2Xが初めての入院です。
入院の理由は、ファインダーをのぞいた際にゴミが散見されたためです。
原因がどこにあるのかはよく分かりませんが、保証期間内でもあるのでとりあえずプロに見てもらおうと思いました。Web経由でニコンの修理依頼を掛け、明後日に引き取りに来てもらう予定です。
清掃が終わるまでしばらくの間さみしいですが、しばしの我慢と思うようにします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/05/02

五月

月日の経過の早さをつくづく感じる今日この頃です。
つい先日お正月を迎えたと思っていたら、あっという間に五月です。
この分だとあっという間に半年が過ぎてしまいそう・・・。

この半年で大きく変わったことは、苦手だったJapanese Whiskeyに関心を抱いたことでしょうか。気がつけば、「響17年」「山崎12年」を買ってしまいました。「バランタイン21年」と並んでMy Favoritesです。

さて、今年も残り8ヶ月を何とか乗り切らなければ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年6月 »