« D2X、清掃のため入院 | トップページ | Nikon D2X、修理より帰還 »

2006/06/05

BMW 3シリーズ(E90)の印象

5月は新潟方面日帰り、6月は神奈川方面日帰りとロング&セミロングドライブをE90でこなしてきました。
乗るたびに思うのは、「コーナーが楽しい」「乗っているだけでも楽しい」ということ。これまでに出会った、どんな車たちよりも、ずば抜けて楽しいんです。クルマを運転し、ただふつうに走るだけで、駆けぬける歓びを味わえるというのがすごくいいです。当然、速度は制限速度、交通ルール&マナーを遵守する、とってもコンプライアンスなドライブで、十二分に楽しいんです。本当にいい買い物をしてくださったと、うちの家族には言いたいくらいです(^^)

というわけで、最近愛車のフォレスターくんを放置してしまっているので、そろそろかわいがってあげないとぐれちゃいそうです・・・。

|

« D2X、清掃のため入院 | トップページ | Nikon D2X、修理より帰還 »

車・クルマ・モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42774/10396734

この記事へのトラックバック一覧です: BMW 3シリーズ(E90)の印象:

« D2X、清掃のため入院 | トップページ | Nikon D2X、修理より帰還 »