« モバイルnanacoデビュー | トップページ | 夏が来た!! »

2007/05/29

この街

Station
この地に住んで約30年。
住めば都という言葉で表すのが適切かどうか分かりませんが、この地にそれなりに愛着を持っているようです。庭先ゃ多摩湖という環境に四半世紀も慣れ親しんでいる。自分でも驚くばかりです。

そんないい大人の年齢になった私。自分の住む街をカメラで撮ろうと思うと、他の地域に住んでいる人に自分の街をプレゼンしようと思うと、何も表現できないということに気づきました。
「嫌いじゃない・・・」。おそらくこの街に対する、これまでの私のとってきた態度なのかもしれません。

そろそろ菖蒲の花が咲き誇ります。これを機に、たまには、この街に少しフォーカスを合わせてみようかと思います。

|

« モバイルnanacoデビュー | トップページ | 夏が来た!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42774/15249046

この記事へのトラックバック一覧です: この街:

« モバイルnanacoデビュー | トップページ | 夏が来た!! »