« 検索キーワード | トップページ | 【新製品】Adobe Photoshop Lightroom 2 »

2008/07/23

Nikon x MILLET メッセンジャーバッグ

20080720_151851
20080720_151934
20080720_152002
NikonとMILLETのコラボ商品である「Nikon x MILLET メッセンジャーバッグ」を購入したのは2007年8月でした。
スピードライトSB-80DX、おサイフ、携帯電話、折りたたみ傘などの小物を収納するのに便利だと思って購入しました。
土日にお出掛けするときにはほぼ毎回利用しており、非常に使い勝手のいいバッグです。
一方で、縫製などはかなり手を抜かれています。購入当初から、雑な感じがしており、気になっておりました。今週の日曜日にふとバッグを観てみると、なんとマジックテープの縫製が悪かったのか、外れてしまいました。

ボクは決して扱いが荒いタイプではないと自負していますので、そのくらいの品質の製品なのでしょうね。
とはいえ、使い勝手のいい構造であることと、基本構造が壊れたわけではないので手縫いで修復して継続利用しています。

ちなみに、デジタル一眼レフカメラを収納することはできないと考えていただいてよろしいかと思います。

|

« 検索キーワード | トップページ | 【新製品】Adobe Photoshop Lightroom 2 »

写真・映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42774/41952502

この記事へのトラックバック一覧です: Nikon x MILLET メッセンジャーバッグ:

« 検索キーワード | トップページ | 【新製品】Adobe Photoshop Lightroom 2 »