« 玉石混淆の中から・・・ | トップページ | いいカメラとは・・・ »

2008/07/09

湿度高し

20020720_114519
いつになったら、梅雨は明けるのかな・・・。

湿度が高くて、気温はばらばら、雨は降ったり止んだり・・・。
身体はバテバテモードに突入しました。
ちょっとの辛抱だとは思うのですが、堪え性がないボクなのであります。

で、気温が高いといえば、地球温暖化であり、CO2問題が連想されます。

去る7日は、省エネのため電気を消し、キャンドルに火を灯そうなんていうイベントが実施されていました。
CO2削減を狙う環境省と、キャンドルナイト実行委員会なるNPO法人がタッグを組んだイベントのようなのですが、ボクには理解できないことがあります。
ろうそくの燃焼は、CO2を発生させていると思うわけであります
「CO2削減ライトダウンキャンペーン/100万人のキャンドルナイト」なるイベントは、互いに相反する企画どうしが合体してしまったのでしょうか・・・。

取り急ぎ疑問的をしつつ、答えが見つかったらここで紹介したいと思います。

|

« 玉石混淆の中から・・・ | トップページ | いいカメラとは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42774/41781447

この記事へのトラックバック一覧です: 湿度高し:

« 玉石混淆の中から・・・ | トップページ | いいカメラとは・・・ »