« ダビング10対応開始 | トップページ | 湿度高し »

2008/07/08

玉石混淆の中から・・・

訪れたいWebサイトやblogがどこにあるのか、なかなか検索しても見つからなくて困っています。
検索キーワードをいろいろと入力してみて、故意に出会いを作ろうとしているものの、うまくいきません。
結局いつも見るサイトは同じものばかり。

街の情報(食事処、観光スポット等)や写真関連の情報をじっくり楽しませてくれるサイトに出会いたい。

というわけで、どなたか面白いと感じるサイトをご紹介くださいませ。
ご紹介いただく際には、どういった点が興味を誘ったのかなんてことも教えていただければこれ幸いです。


P.S.
織姫は彦星に会えたのかな?!

|

« ダビング10対応開始 | トップページ | 湿度高し »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42774/41769068

この記事へのトラックバック一覧です: 玉石混淆の中から・・・:

« ダビング10対応開始 | トップページ | 湿度高し »