« 都会の喧噪を離れて~ | トップページ | 夏が終わり、もう秋がやってきました »

2008/09/25

東京に戻りました

祝日を利用した夏休みがあっという間に過ぎました。
楽しい時間は、光のごとく、過ぎ去ってしまいました。

ここ数年の恒例行事となっている東北地方への旅。
渇いた心を潤してくれる、貴重なものの一つです。
大きな川、ダイナミックな断層、偉大な山々を見ているだけでも心癒されます。
学生時代の友人やそのお友達との交流の場ともなっているため、この地を訪れるたびに心が満たされます。

これまでの人生で出会えなかったものや今では出会えなくなってしまったもの。これらとの邂逅はボクにとっては最高の贅沢です。そんな至極の時間は、シンデレラのように限られた時間しか出会えません。

|

« 都会の喧噪を離れて~ | トップページ | 夏が終わり、もう秋がやってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42774/42584553

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に戻りました:

« 都会の喧噪を離れて~ | トップページ | 夏が終わり、もう秋がやってきました »