« 東京に戻りました | トップページ | Mac OS Xでバックアップ環境を構築〜Time Machine〜 »

2008/10/05

夏が終わり、もう秋がやってきました

20080809_222456

2008「年」の折り返しはずいぶんと前に過ぎ、2008「年度」の折り返しもとうとう過ぎてしまいました。
あれほど暑かった外気温も、21度を下回るようになってきました。
山手線のニュースで知りましたが、21度を下回ると、飲料用自動販売機に「HOT」(温かい飲み物)が追加されるそうです。

さてさて、08年度も上期を終えたところで、今年の撮影枚数を数えてみました。
1月=45枚
2月=36枚
3月=67枚
4月=97枚
5月=640枚
6月=207枚
7月=144枚
8月=26枚
9月=167枚
---
計=1429枚

2007年は一年を通じて1907枚撮影したようなので、昨年よりも撮影ペースは上がっているようです。秋から冬にかけては、夏以上にドラマティックな季節なので、いろいろとお散歩をしつつ、撮影の小旅行を楽しんでみたいと思います。

|

« 東京に戻りました | トップページ | Mac OS Xでバックアップ環境を構築〜Time Machine〜 »

写真・映像」カテゴリの記事

コメント

3000枚いきそう!?

投稿: なんちゃって課長代理 | 2008/12/03 23:27

> なんちゃって課長代理さん

10月は72枚。
11月は784枚。
2008年としては2,285枚となります。

年間撮影枚数3,000枚はかなり高いハードルになりそうですね。


投稿: じゅん | 2008/12/04 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42774/42695800

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が終わり、もう秋がやってきました:

« 東京に戻りました | トップページ | Mac OS Xでバックアップ環境を構築〜Time Machine〜 »