« PCとMacの共存 | トップページ | 近頃の若者は・・・ »

2009/01/26

カメラ オヤジ

また寒さがぶり返したようで、出不精の傾向がさらに強くなってしまいました。
というわけで、カメラ オヤジの稼働率も低いまま。
時折出掛けはするものの、シャッターを切る手がかじかんでしまうのもあり、あまり撮影しないまま撤収してしまう始末。

日曜日の晩酌がてら行きつけのお店に行くと、なにやらカメラを手にした常連客のお一人がいらっしゃいました。話を聞くと、カメラを手にしていろいろと遊んでみようと思っていらっしゃるとのこと。今日は一脚を携えて、浅草方面に出掛けておられたそうです。

周囲の方の盛り上がりをみると自分もそうしてみたくなるもので、今頃になって撮影欲だけがわいてしまいました。
どうしましょう・・・。週末に向けてお出かけポイントを探る平日を迎えることにします。

|

« PCとMacの共存 | トップページ | 近頃の若者は・・・ »

写真・映像」カテゴリの記事

コメント

思い切って会社に持って行ったらどうですか?
会社帰りに夜景を撮るとか

投稿: なんちゃって課長代理 | 2009/01/28 09:05

> なんちゃって課長代理 さん

平日は勤務が過酷で、身体を休めたいという気持ちがあり、なかなか趣味の活動まで手が回りません。このあたりからして変えていかないとだめなのかな。

ただ20時過ぎに食事もしないでカメラと遊ぶというのもなかなか厳しい現実です。

まずは土休日から変えていきたいと思います。

投稿: じゅん | 2009/01/29 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42774/43858535

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ オヤジ:

« PCとMacの共存 | トップページ | 近頃の若者は・・・ »