« 黄砂に吹かれて・・・ | トップページ | WBC二連覇!! »

2009/03/23

ごちそう




ふつうにお休みの日に食べる、まちの中華屋さんのラーメンが好きです。
ここ3年くらい、かなりの確率で食べているのが、
練馬区は大泉学園にある「たつみ」のラーメンです。
店舗は西武池袋線大泉学園駅南口にあり、駅近なので利用しやすいと思います。
ちなみにボクは出前での利用がほとんどで、一度だけ店舗に入りました。
店舗内でも出前でもクオリティに大きな差異が見られない、ほんとうに大事にしたいお店です。

さてさて、というわけで、今日は、麻婆茄子麺と麻婆豆腐麺を足して二で割った「麻婆茄子豆腐麺」。
豆腐だけでは水っぽい、茄子だけではかたすぎる、そんな印象を受けるので、適度に混ぜ合わせた本メニューは絶品です!!

|

« 黄砂に吹かれて・・・ | トップページ | WBC二連覇!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42774/44436215

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそう:

« 黄砂に吹かれて・・・ | トップページ | WBC二連覇!! »