« ごちそう | トップページ | としまえんでお花見 »

2009/03/25

WBC二連覇!!

2009年3月24日(火)、今日はすばらしい記念日となりました。
WBC(World Baseball Classic)において二大会連続で、日本チームが勝利しました。

はらはらどきどきさせる展開だったために、かなりのめり込んで試合展開を見ることにもなりました。
これがかえって、勝利した後のすっきり感を増大させたようにも思います。

二連覇を決めた後のイチロー選手が少年のような目をしていたのが、非常に印象的でした。

P.S.
とてもすてきな誕生日プレゼントをありがとう!!
また一つ年を重ねます。

|

« ごちそう | トップページ | としまえんでお花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42774/44457453

この記事へのトラックバック一覧です: WBC二連覇!!:

« ごちそう | トップページ | としまえんでお花見 »