« NTT DoCoMo「P903i」、故障しました。 | トップページ | FireFox 3.5がリリースされました »

2009/06/30

デオドラント製品「Ban」 CM挿入曲を歌っているのは誰?

最近気になるCMが一つあります。
それは、デオドラント製品「Ban」のCM 香りワールド篇で流れている楽曲です。
早速製品を販売するライオン株式会社のホームページを訪れて調べてみました。

CMを観た(聴いた)感じでは、Hysteric Blueのボーカル Tamaさんのようでもあります。
昔からこういった声質にはめっぽう弱いボクなのであります。

さてさて、調査結果は以下のとおりでした。
歌:たむらぱん
曲名:「ちょうどいいとこにいたい」
作詞・作曲・編曲:田村歩美

Hysteric BlueのTamaさんではなかったのですね。


|

« NTT DoCoMo「P903i」、故障しました。 | トップページ | FireFox 3.5がリリースされました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42774/45484990

この記事へのトラックバック一覧です: デオドラント製品「Ban」 CM挿入曲を歌っているのは誰?:

« NTT DoCoMo「P903i」、故障しました。 | トップページ | FireFox 3.5がリリースされました »