« どちらがきれい?〜高感度撮影 or 低感度撮影+現像設定〜 | トップページ | 【TIPS】Windows XP:USB HUB故障時の挙動について »

2009/06/22

東京・中村橋探訪:やきとり川名

A:「本日の集合は中村橋に17時」
B:「やけに早いけれど、美味い酒と肴にありつけるんだし、まぁいっか〜」

というわけで、中村橋の地を久しぶりに踏みしめてきました。

今宵は、やきとり川名さんを目指します。
ボクは失礼ながら存じ上げなかったのですが、友人たちの中では既知のお店だったそうです。
なぜ知ることになったかは・・・、写真を見ていただければご理解いただけるかと思います。

それはさておき、このお店は久しぶりに感じる気持ちのいい場所でした。
お店の方の人柄もよく、食べたいと感じさせる商品があり、注文してからの待ち時間もさほど長くなく、お酒は澤乃井がございます。あまりの環境の良さに、17時から18時30分までのわずか1時間30分ほどで大虎になってしまいました。楽しい時間はあっという間に過ぎると言いますか、ついついペースをあげてしまいました。

大人のマナーとして本日はここでいったん中締めとし、まだ日の明るい中、次の酒場へと向かうボクらなのでした。


20090620_182537


20090620_173929


20090620_174653

|

« どちらがきれい?〜高感度撮影 or 低感度撮影+現像設定〜 | トップページ | 【TIPS】Windows XP:USB HUB故障時の挙動について »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42774/45416211

この記事へのトラックバック一覧です: 東京・中村橋探訪:やきとり川名:

« どちらがきれい?〜高感度撮影 or 低感度撮影+現像設定〜 | トップページ | 【TIPS】Windows XP:USB HUB故障時の挙動について »