« FireFox 3.5がリリースされました | トップページ | 三脚選び、一段落!!〜憧れのGitzo 3型を購入〜 »

2009/07/13

酒場を探す、そしてたどり着く〜Italian BAR UOKIN〜

会社が休みの日に少しだけ自分へのご褒美を!!
というわけで、この週末の夜を彩る場所をLet's 検索!!
まずは、ともに飲み歩く友人とSkypeにて通話可能な状況を用意しました。
そして、どこへ行こうかと、あ〜でもない、こ〜でもないと話を進めていきます。

こんなとき参考にするサイトが「東京ウェスト2」なるblog。
こちらのblogでは、食をベースにしつつも、お酒も大好きだと思われる方がいろいろなお店を訪れた際の感想を書かれています。いわば酒場放浪記的な内容ゆえ、飲兵衛のボクは重宝しております。

さてさて、そんなこんなで、今宵のステージが決まりました。
魚金の系列店舗である「Italian BAR UOKIN」を一次会の会場としました。
20090711_172604

魚金と同じで、一定の質を保ちながらも、価格を抑えていて、非常に満たされるいいお店でした。
店員さんもみなさん心遣いをわきまえた方が多くて、好感が持てました。ほんのちょっとしたことが、意外と大きく印象に残る物なんですよね。

ご参考までに、
・食事はすべて一品につき¥480-です。
・この日はオープン記念を祝して、ドリンクが一杯に月ビールやワインが¥180-でした。
・大人4名で、一人当たりワインを720ml程度飲んで、料理を4名で6品ほど食して、お値段¥9,000-でした。

その他詳細は「東京ウェスト2」が参考になると思います。
http://manoa2.blog19.fc2.com/blog-entry-289.html


店名:Italian BAR UOKIN
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-35-8 東海ビルB1

|

« FireFox 3.5がリリースされました | トップページ | 三脚選び、一段落!!〜憧れのGitzo 3型を購入〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42774/45618173

この記事へのトラックバック一覧です: 酒場を探す、そしてたどり着く〜Italian BAR UOKIN〜:

« FireFox 3.5がリリースされました | トップページ | 三脚選び、一段落!!〜憧れのGitzo 3型を購入〜 »