« トレンドマイクロ、ウイルスバスター2010とウイルスバスター for Macをリリース | トップページ | 【TIPS】解決方法はこれだ~Apple Mac OS X 10.5.8の適用で液晶ディスプレイの明るさ情報が初期化されてしまう »

2009/09/06

おばんざい居酒屋 とんぼ亭@大泉学園

よく食べ、よく飲み、よく唄う、それがボクの楽しみ。
ボクの楽しみの三分の二を担っている居酒屋さんがblogを始めたそう。
というわけで、blog開設記念祝いを勝手にさせていただきつつ、勝手に本家に対抗すべく(?!)紹介をしてみたいと思います。

1、まずは本家のblogのご紹介
本家のblogは、こちら


2、お店の外観とか
お店は、東京・練馬 大泉学園駅南口を徒歩5分くらいの場所にあります。
やさしく包み込むような、少し大人な感じが魅力です。
難しいことはボクには分かりませんが、おいしい食事と極上の時間を過ごせる空間を提供してくれます。論より証拠なので、お店を訪れてみてください。
そのまえに、ちょっとだけ、写真でお裾分け。。。
(写真枚数が少ないのは、食事に夢中になってしまうから・・・。ご容赦くださいませ。)

20090905_203233


20080427_205932


20080324_000012


20080323_205024


20070527_190932


20090905_175731


20090905_175743

|

« トレンドマイクロ、ウイルスバスター2010とウイルスバスター for Macをリリース | トップページ | 【TIPS】解決方法はこれだ~Apple Mac OS X 10.5.8の適用で液晶ディスプレイの明るさ情報が初期化されてしまう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

さっそくブログを見てきました。
コメント残してきました。

投稿: sasap | 2009/09/06 23:51

紹介ありがとう~^o^じゅんって名前だったのねえ。
いつの間にこんなに写真とっていたなんて。さすがです。
私のブログの写真はどうでしょう・・・?携帯でとってるんで先生にはかなわないけど・・・

投稿: とんぼ嫁 | 2009/09/10 00:44

> とんぼ嫁 さん

いらっしゃいませ、こんばんは。

■名前について
ボクの名前は、じゅんなんです。
不純なところが多分にありますので、名前負けしているんでしょうね(笑)

■撮影
2007年くらいから撮りためている中からセレクトして紹介いたしました。
写真のテイストが微妙に違うのは、撮影しているカメラもバラバラ、酩酊度もバラバラ、しかも撮って出し(ほぼ無編集)のためでございます。
アマチュアゆえ、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます(^_^;)

■とんぼ嫁さんの写真について
感想をとのことなので、思いついたところを書いてみます。
あたたかさ、やさしさを感じます。見るだけで、にんまりしちゃう、そんな気持ちにさせてくれる写真だと感じます。
携帯電話の内蔵カメラでも、コンパクトデジタルカメラでも、デジタル一眼レフカメラでも、撮影する人次第で印象が変わるのが、写真の怖いところです。
とんぼ嫁さんに負けないように、ボクもたくさん写真をとらなくっちゃ!!

投稿: じゅん | 2009/09/10 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42774/46137134

この記事へのトラックバック一覧です: おばんざい居酒屋 とんぼ亭@大泉学園:

« トレンドマイクロ、ウイルスバスター2010とウイルスバスター for Macをリリース | トップページ | 【TIPS】解決方法はこれだ~Apple Mac OS X 10.5.8の適用で液晶ディスプレイの明るさ情報が初期化されてしまう »