« Apple iTunes 9、リリースされる~Windows XP機では文字化けの不具合が発生~ | トップページ | Apple iTunes 9.0.1、リリースされる~Windows XP機では文字化けの不具合が発生~ »

2009/09/24

探訪:岩手県北上市他

探訪:岩手県北上市他
恒例となった、東北地方旅行の時季がやって来ました。
北上、湯川温泉、川原毛、小安峡、稲庭うどんづくりの体験、Kスタを訪れました。例年よりもイベント数も移動距離も増え、かなり濃密な時間を過ごしました。
そんなわけで少し疲れが出てきたようです。今日は昼からお腹の具合がよろしくありません。身体を休めるべく、夕方にぶらりと北上の展勝地に行ってきました。沈む夕陽を眺め穏やかなときの流れを感じることができました。実にいい保養となりました。

|

« Apple iTunes 9、リリースされる~Windows XP機では文字化けの不具合が発生~ | トップページ | Apple iTunes 9.0.1、リリースされる~Windows XP機では文字化けの不具合が発生~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42774/46302934

この記事へのトラックバック一覧です: 探訪:岩手県北上市他:

« Apple iTunes 9、リリースされる~Windows XP機では文字化けの不具合が発生~ | トップページ | Apple iTunes 9.0.1、リリースされる~Windows XP機では文字化けの不具合が発生~ »