« 2010年の記念すべき1枚目 | トップページ | 【続報】ウイルスバスター for Mac、通信速度低下について〜改善しました〜 »

2010/01/18

自分が蹴った小指が痛い

この週末もよく遊び、よく寝ておりました。
そんな中の出来事。

小上がりのある焼き鳥屋さんから出るために、靴を履きました。
お行儀悪く、靴のつま先部分を地面にとんとんと蹴っ飛ばしながら履きました。
これが致命傷となり、足の小指の爪がパキッと折れました。
本来爪があってほしい部分が若干外気に触れるため、時折針を刺すような痛みが走ります。

物事には理由があるとはよく行ったもので、お行儀を良くすることは自らを律し、かつ、守るという効果もあるようです。

|

« 2010年の記念すべき1枚目 | トップページ | 【続報】ウイルスバスター for Mac、通信速度低下について〜改善しました〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42774/47324068

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が蹴った小指が痛い:

« 2010年の記念すべき1枚目 | トップページ | 【続報】ウイルスバスター for Mac、通信速度低下について〜改善しました〜 »