« 【続報】ウイルスバスター for Mac、通信速度低下について〜改善しました〜 | トップページ | Apple iTunes 9.0.3.15、リリースされる~Windows XP機では文字化けの不具合が修正された模様~ »

2010/02/02

下敷きはどこで買えるのか。

ここ数年来、探している製品があります。
それは、下敷き。
学生のころ、ノート紙面の下に敷いていたアレです。

大人になってノートを携帯することは少なくなったので、下敷きの存在はあまり気にしていませんでした。
ここ最近再びノートを使用する機会も増えてきたため、探し始めました。すると、近所のスーパーや外出先に見かけた文房具店を見ても、どういうわけか陳列していません。わざわざ取り寄せてまで購入する代物ではないと思っているので、機会があれば購入しようと思いつつ、はや数年が経過してしまいました。

春は入学シーズンでもあるので、そろそろ近くのスーパー辺りでも入手できるようになるのでしょうか。

|

« 【続報】ウイルスバスター for Mac、通信速度低下について〜改善しました〜 | トップページ | Apple iTunes 9.0.3.15、リリースされる~Windows XP機では文字化けの不具合が修正された模様~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファイターズのグッツでそういうのがあった気がします
あとはアーティストのコンサート会場とかでしか見ないかもしれないですね

投稿: なんちゃって課長代理 | 2010/03/06 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42774/47450555

この記事へのトラックバック一覧です: 下敷きはどこで買えるのか。:

« 【続報】ウイルスバスター for Mac、通信速度低下について〜改善しました〜 | トップページ | Apple iTunes 9.0.3.15、リリースされる~Windows XP機では文字化けの不具合が修正された模様~ »