« もつなべきむら屋 池袋西口 | トップページ | すき焼き »

2010/02/12

もうすぐ春ですね〜建国記念の日も過ぎました〜

20090411_170319

早いもので2月ももう半ば。
2010年もかなりいいペースで日数が消化されていきます。
この分だと、またいつの間にか年齢を重ねてしまいそうです。

11日は建国記念の日でお休みでした。
休みだからとどこかに出掛けることもなく、外の寒さに凍えて一日中お布団の中に生息していました。
出来上がったスーツをお店に取りにいくつもりだったのですが、あまりの寒さに延期することにしました。

もうすぐ春がやってくるというのに、関東地方では雪が降るとか降らないとか言っております。
花粉の飛散は気にかかりますが、早く温かい季節が来てほしいと願っている今日この頃です。


|

« もつなべきむら屋 池袋西口 | トップページ | すき焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42774/47543903

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ春ですね〜建国記念の日も過ぎました〜:

« もつなべきむら屋 池袋西口 | トップページ | すき焼き »