« 【FYI】Olympus E-PL1/E-P1/E-P2のファームウェアが更新されました | トップページ | 【FYI】Nikon D2X、VRレンズ使用時のステータス表示について »

2010/04/26

東京・新宿三丁目:沖縄居酒屋 海森 2号店

ある土曜日。
いつもとはちょっと違った感じでお酒を飲むことになりました。
素敵な居酒屋探しのプロが諸般の事情により参加できないため、不慣れな男子ふたりで夜の街を探すことに。思えば、このコンビでの徘徊は、2009年の仙台市内での居酒屋大捜索以来です。

靖国通りを、西武新宿駅あたりから東へ向かうと、ものすごい人の数でした。20代前半を中心に騒々しい感じで、非常にしんどい感じです。
この喧噪を抜けたあたりが新宿三丁目界隈です。ここが新宿なのかと思うくらいに落ち着きがあり、穏やかな気持ちでお酒を飲めそうです。

一件目はちょっとやらかしてしまい、騒々しいお店に入ってしまいました。味は悪くはないのですが、静かな環境が好きなボクらには厳しかったです。
というわけで、二件目に入ったのが「海森」。はじめ1号店を訪れ、人数が増えることを告げると2号店へと案内されました。
食事はどれもおいしく満足のいくものでした。お酒はボトルを頼んだのですが、ちょっとチョイスをミスしてしまったようで、同行者には受けがよくありませんでした。
3名で〆て約17,000円也。
20100424_203736

20100424_203743

20100424_203819

20100424_211436

20100424_211520

---
居酒屋 海森2号店
東京都新宿区新宿3-8-7 吉川ビル 2F
TEL 03-3355-5183

|

« 【FYI】Olympus E-PL1/E-P1/E-P2のファームウェアが更新されました | トップページ | 【FYI】Nikon D2X、VRレンズ使用時のステータス表示について »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42774/48184423

この記事へのトラックバック一覧です: 東京・新宿三丁目:沖縄居酒屋 海森 2号店:

« 【FYI】Olympus E-PL1/E-P1/E-P2のファームウェアが更新されました | トップページ | 【FYI】Nikon D2X、VRレンズ使用時のステータス表示について »