2010年SUPER GT第6戦 鈴鹿サーキット〜カーナンバー62、R&D SPORT LEGACY B4〜
2009年の鈴鹿サーキットでデビューを決めたB4が、念願の初優勝を決めました。
デビュー当初はその遅さにがっかりしたものです。他者と同等の闘いをするまでには相当時間がかかるのではないかと思っていました。
この印象が変わったのが、前回のスポーツランドSUGOでした。予選でのタイムはそこそこでしたが、決勝レースでは徐々にペースをつかんでいるようでした。しかしながら、不運もあり、SUGOでは結果を残すまでには至りませんでした。現場にいたボクは期待をしていただけにショックを隠せませんでした。
2010年の鈴鹿サーキットでも予選よりも決勝レースでの活躍が目立ちました。700kmという長丁場のレースで、めきめきと上位に食い込んでいきます。熱い走りに魅了されました。
| 固定リンク
« 2010年SUPER GT第6戦 鈴鹿サーキット〜カーナンバー31、エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ〜 | トップページ | 2010年SUPER GT第6戦 鈴鹿サーキット〜メインストレート、S字、逆バンク〜 »
「車・クルマ・モータースポーツ」カテゴリの記事
- 2011年 全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第7戦(2011.11.09)
- 2011 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 FUJI GT 250km RACE(2011.09.12)
- 写真を撮り続ける理由(2011.09.05)
- フィルター交換で解決するか? ゴースト?フレア?(2011.08.30)
- 2011年、日本の高速道路事情(2011.08.25)
コメント