« 2010年SUPER GT第8戦 ツインリンクもてぎ〜Last run〜 | トップページ | 紅葉2010@奥多摩 »

2010/11/22

「秋」眠、暁を覚えず・・・

だらだらとした休日を過ごしてしまいました。
まぁいつものことではありますが。。。

朝8時に目を覚まし、朝食をとり、再びお布団へ。

その後目を覚ましたのは正午。人間の体内時計はよくできている(時もある)。
フジテレビ系列で放送をしている「ウチくる!?」を観ながら、昼食をとりました。
「武士」はくわねど、腹は減るのです。

その後ちょっと買い物に出掛けました。その際に、愛車に傷があるのを発見。
家族がドアを開けたときに自宅駐車場のコンクリートの壁にぶつけてしまったようです。
涙しながら、タッチペンで修復。若干塗料を多めに塗ってしまった感はありますが、錆びるよりはましであると判断し、修理完了。

意気消沈してしまったので、テンションをあげるべく、徒歩で地元の酒屋さんへ日本酒を買いに出掛けました。日の丸醸造のお酒を中心にいくつか調達し、満面の笑みで帰宅しました。

というわけで、床屋さんに行き忘れた、のんびりなお休みでした。

20101117_232656


|

« 2010年SUPER GT第8戦 ツインリンクもてぎ〜Last run〜 | トップページ | 紅葉2010@奥多摩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42774/50096332

この記事へのトラックバック一覧です: 「秋」眠、暁を覚えず・・・:

« 2010年SUPER GT第8戦 ツインリンクもてぎ〜Last run〜 | トップページ | 紅葉2010@奥多摩 »