« Play back 2010. | トップページ | Photo life in 2010 »

2011/01/04

2011年の幕開けです

新年あけましておめでとうございます。
三が日も過ぎ、いよいよ2011年も本格始動です。

昨年はサーキットを各地訪問し、今までにない経験を積むことができました。
例、「関東地方から移動すると、鈴鹿サーキットでこんなに遠いのねぇ」、「サーキット内を歩き回ると、意外と痩せそう」等

本年もサーキット巡礼を継続しつつ、昨年果たせなかった写真を撮影することの恒常化を意識したいと思います。あの日、あの時、あの場所で・・・、といった想い出は、記憶の中で思い浮かべることもいいのですが、記録があるとよりいっそう鮮やかなものになると思っています。人生を楽しむための写真をもっともっと撮って行きます。僕の場合、人物撮影をあまりしない傾向があるので、このあたりもちょっと改善できればなぁと思っています。お酒の席で、散歩で、旅先で、いろいろなところでシャッターを切ります。

No photos, no life!!

20110103_135857


|

« Play back 2010. | トップページ | Photo life in 2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42774/50486607

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年の幕開けです:

« Play back 2010. | トップページ | Photo life in 2010 »