« 岩手県北上市探訪:みちのくラーメン | トップページ | 2011年東北地方太平洋沖地震 »

2011/03/07

東京・練馬探訪:潮彩

今夜はいつもとちょっと違う雰囲気のお店へ。
東京・練馬は、西武池袋線練馬駅から徒歩5分ほどのちょっとお洒落な感じのお店「潮騒」。
ちょっと路地に入った感じもなくもなく、地図をよく見てから行きましょう。

厨房は大将ひとりでまかなっているようで、ホールは数名の女性スタッフが担当されていました。活気溢れる云々というよりは、ちょっとお洒落にお食事を楽しみましょうという場所、偏差値60って感じのイメージです。19時ごろにはほぼ満席になり、なかなか繁盛しているようです。ちなみに、2010年に開店されたようです。

お食事は基本的に割高感があります。一方で日本酒はなかなかリーズナブル。
おそらくおデートなどスマートに時間を過ごす、そんな目的に適しています。
お食事もスマートな感じで、面白みには欠ける感じ。

20110305_180124
20110305_180725
20110305_181535
20110305_181819
20110305_183033
---
■お店の情報
名称: 潮彩(しおさい) [和風居酒屋]
住所: 東京都練馬区練馬1−22−12
電話: 03-6914-5721

|

« 岩手県北上市探訪:みちのくラーメン | トップページ | 2011年東北地方太平洋沖地震 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42774/51052340

この記事へのトラックバック一覧です: 東京・練馬探訪:潮彩:

« 岩手県北上市探訪:みちのくラーメン | トップページ | 2011年東北地方太平洋沖地震 »