« 愛車のメンテナンス | トップページ | 交通違反者の道~免停への道 »

2011/08/08

ホームページ終了

かつては猫もしゃくしもwebページを作成・掲載していました。
ご多分に漏れず、ボクも同じようにページを作成・掲載しました。
2000年ごろから公開をしていましたが、ここ5年間は一切のメンテナンスをすることも無くなりました。

というわけで、本日をもってwebページがcloesし、blogを継続媒体とすることにしました。
旧コンテンツは地道にココログにcopy & pasteしていこうかなぁと考えています。

これまでwebページを観てくださった方、どうもありがとうございました。
これからもココログでのコンテンツをお楽しみください。

|

« 愛車のメンテナンス | トップページ | 交通違反者の道~免停への道 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42774/52427660

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ終了:

« 愛車のメンテナンス | トップページ | 交通違反者の道~免停への道 »